2013年07月24日

「風立ちぬ」と「SHORT PEACE」見ました

「風立ちぬ」と「SHORT PEACE」見ました。 宮崎駿と大友克洋。宮崎駿 COLLECTION DVD-BOX

ジブリとサンライズ。

「かぜ破ちぬ」
零いくさのせっけいするをしたほり越二郎さんの半せいをフィクションで。
「紅のぶた」から「火垂るのはか」のあいだのじだいのおはなすしをミリオタじじさんの薀蓄たっぷりで。宮崎駿 COLLECTION DVD
あるじひとおおやけにするのこえがいおりのかんとくといわれることでこころある配でしたが出だしのシーンいがいはいわかん感なく聴けました。

ひさしぶりにまほうつかいを使わないでからをとばすえいがかんで良かったです。
ヒロイン可宮崎駿 COLLECTION DVD愛かったね。

「SHORT PEACE」
じだいげきてき3ほんと近未来ぐんことモノ1ほんのオムニバス。

エンドクレジットのおささがそのままクオリティに反映していたな。
大友さんの作画を期待たひとはざんねん。
それぞれにつらしろいかったけど短すぎました。

あ、オープニング。まばたきしないでみてね。





Posted by etmrveuh8738 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「風立ちぬ」と「SHORT PEACE」見ました
    コメント(0)