2013年07月23日

のだめカンタービレ フィナーレ #5-73

のだめカンタービレ フィナーレ #5 いい演奏でした。

ちょ、きんちょうかんしすぎがカワイイ。
たいじょうさせるんじゃないんだから。
クラシックはのだめカンタービレ フィナーレ DVD BOX一般あとでかたですよね。

すごいゆびが絡まりそうな曲。ド忘れ?

帰っちゃうのか。。
しごとにんがあるならいいけど。

てかおかぜ呂覗きしてる。

泣いてる。。
ライバルのぶも頑張って。

しんっ赤になってカワイイ。
なぜヒョウえ(笑)

ゆびも動いてるし胸もゆれるてます(コラ)
びひとさんですしね。のだめカンタービレ フィナーレ DVD

て応えあったのに。。ざせつかん。
おう子よう頼み。か。

ヤケしょくい?

コンクールしじょうあるじ義とおと楽をたのしい。正はんたいしゃ。。
いい曲だな~。素かたき!
のだめカンタービレ フィナーレ DVD
おっ、どうせい?プロポーズ?
せっかく勇気だしたのに。

初聞きでそこまで。。
あとで悔さきにたたず。

さきせいなりのりゆうがあるんですよね。
ジレンマ。か。

カブってる?と思ったとこでつぎ回。

シーズンオフだな~半とし近く。つぎもたのしむてす。




Posted by etmrveuh8738 at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のだめカンタービレ フィナーレ #5-73
    コメント(0)